2011年1月5日水曜日

ビギナーズ・ラック



仕事始めということで、早い時間に仕事を切り上げて神田明神を参拝しました。写真の通りものすごい人、人、人。

せっかく長時間並んだので、生まれてはじめておみくじというものを引いてみました。おみくじにもビギナーズ・ラックがあるのか分かりませんが、第一番の大吉でした。

願望:思いのまま調う
待人:早く来たる
失物:人の助ありて出る
旅行:いずれに行きてもさわりなし
商売:人より早く買べし
方角:東南の方よろし

学業:あわてずあせらずなせば成就
争事:さわがぬが勝
転居:さしつかえなし
出産:安心してよし
病気:近く全快すべし
縁談:必ずまとまる


#ライフログ
・参拝後、「いせ源」であんこう鍋を囲んで新年会。あんこう美味しい!
・からのスナックをはしごして最後は居酒屋。初日から飲み過ぎ。
・先輩が歌っている間腕立て伏せをして筋肉痛。

0 件のコメント:

コメントを投稿